アラフォー主婦のつぶやき

思うことを自由気ままに

ニコとらん

 

ニコはらんが来てからこんなに運動させないとダメだったんだなと思い知らされるくらい走り回っていた!!

らんと仲良くしたいけど、ちょっと足が出てしまったり好きな男子が反対の態度とっちゃうみたいで見てておもしろかった😃

らんは冷静にそんなニコを対応してるように見えて「女子だな」と思ってしまった😁


f:id:fhmm:20230318164155j:image


f:id:fhmm:20230318164228j:image

らんが行くとこ、寝るとこ、全てそばにいたいニコ😂2枚目の写真のらんはどこか迷惑そうな顔してるようで。

 


f:id:fhmm:20230318164407j:image

 

でもらんもそんなニコを受入れてくれはじめ徐々にらんからも近づいていったね✨

隣同士でご飯食べてくれるようにもなったね!

 


f:id:fhmm:20230318164506j:image