アラフォー主婦のつぶやき

思うことを自由気ままに

ニコと対面

らんちゃんが来てすぐ、もういてもたってもいられないニコ☺️

最初は隔離してたもののもう鳩みたいな声で泣きまくる🤣連れてきた保護主さんが「らんがきて嬉しくて仕方ないみたいだね。もう対面させてみようか」と。

私は一週間くらい徐々に慣らしてから少しずつと思っていたのでびっくり!ただあまりにもニコがすごいため保護主さんも見守ってくれてるし対面させてみることにしました😃


f:id:fhmm:20230317123439j:image


f:id:fhmm:20230317123513j:image

気になって気になって仕方ないみたいで、らんちゃんがお家を散策してる中ついて回る、そしてこんな鳩みたいに鳴くことある?ってくらい鳩みたい笑

 

いきなり追いかけっこが始まってらんちゃんも楽しそうにしてくれてました!!

保護主さんも「こんなすぐ仲良くなれて相性良かったみたいでよかった」ととても喜んでました✨✨

 

らんちゃんがゲージの中で休んでると、自分もなかに入れろというニコ。

初日からこの距離で寝てました😆


f:id:fhmm:20230317123750j:image

 

ただ初日、2匹ともだいぶ興奮しただろうから夜は別々の部屋で過ごさせまた明日ねとしました😄