アラフォー主婦のつぶやき

思うことを自由気ままに

USJ③

続きが空いてしまったけど😁

 

そして、子どもたちをジュラシックパークへと誘導!

私は10年前くらいに乗ったコッキリ、子どもたちはどんなものか全く知らない状態で連れていきました😅

 

最初は船に乗り恐竜が出てきて子どもたちも大興奮✨しかし、怖いゾーンへ行くではないか💦

焦りだす子どもたち。

それからのザブーン!!!

 

10年ぶりで私自身も「こんな角度あったっけ?!」とビビる💦💦

そして着水後べそを書く子どもたち💦💦

「お願いだからここで泣かないでー」と母は懇願😂

 

お兄ちゃんからの一言、「もうこういうのは乗らない」。

やってしまった、まだ子どもたちにはジュラシックパークはハードルが高かったか😣

でもそれもいい思い出で私は子どもたちと乗れて楽しかったな!

その後、落ち着くためにもジュラシックパークの近くにあるレストランへ😀

 


f:id:fhmm:20230312110723j:image
f:id:fhmm:20230312111019j:image

母はビールをいただきました!!おいしい料理に子どもたちの気分も上がってくれて本当よかった😭

 

そしてこのあとは子供のテンションを更にあげようとミニオンパークへ✨

子供も乗れそうなくるくる回る乗り物に乗りました😀

ここはめっちゃ楽しんでくれて本当よかったー!!

 

そして閉園時間も近づいてきてあんなに混んでたパークも空き始め、どの乗り物も待ち時間が短く❤️ここ一緒に付いてきてくれた友達から提案が。

「子供たち見ててあげるからフライングダイナソー乗ってきたら?」と。

そう、あのフライングダイナソー

めっちゃ気になってて、でも子供連れだからと諦めてて。

「えっ、それはお言葉に甘えて」と子供たちお願いして人生初のフライングダイナソーへ!

 

あんなに待ち時間もあったのに今は20分待ちと表記が✨

20分の間に気持ちを整えようと思ってたのに、まさかのあれよこれよと一歩も止まることなく乗り場になっちゃった💦💦そして一番うしろ!

「ここは一番重力かかりますからね、楽しんでー」とUSJのお兄さん!

 

そしていきなり宙づり!

「気持ちが追いついてないよー」と焦りながらも時すでに遅し🤣

「こんな高くまで登るのー?!」下から見てるのとは全然違う💦💦

でも夜のUSJが一望できめちゃくちゃきれいだった✨

そんな思いは一瞬に飛び去るほど急に来るG!!半端ないよ、重力が!!!

それはそれは、一言、「怖いよー」です。

あんなにジェットコースターが大好きだった私。

でも年取ったんだね、そしてビール飲んで乗る乗り物じゃないと心から思いました😁

 

無事帰還。

面白かったけど、こりゃ半端ない!の一言!

 

帰ってきた私に「あれ乗ったんでしょ?お母さんすごいね」と尊敬の眼差しで見てくれた子どもたち😀

 

そのまま流れるようにスパイダーマンにも!

やっぱり閉園間際ってすごいね✨✨でも乗る前に一悶着。

ジュラシックパークでこりたお兄ちゃんは「乗らない、待ってる」とついにはお腹が痛いかもと嘘まで🤣🤣

スパイダーマンは外からどんなもんか見えないから、怖くなっちゃったのね💦

「えぇー、でももったいないよ!行こうよ!手を繋いどくから」とほぼほぼ強引に懲りずに連れて行く母😅

 

びびりながら乗ったお兄ちゃんはスパイダーマンは楽しかったみたいで終わったあとはまた乗りたいと言ってくれてホッとしました😊

 

そして閉園時間は過ぎてますが、根性でお土産屋さんまで回り、ホテルへとたどりついました😆

部屋からUSJが見えて、よかったな!!

楽しかった詰め込んだ1日はこれにて終了。

 


f:id:fhmm:20230312112804j:image部屋から見えた夜景