アラフォー主婦のつぶやき

思うことを自由気ままに

USJ④

楽しい一日が終わり次の日を迎えた。

意外に早く目が覚め、部屋から朝のUSJの様子を見ていたらまだ7時前にもかかわらずゲートに向かっている姿が?!

USJはOPEN時間よりかなり早く門が開くとか🙂

調べたら前の日は9時オープンだけと、7時半には門が空いたそうな!!

なので、わたしたちも急いで準備をし、早々チェックアウトし、7時半には並びに行きました✨

本当は9時オープンだったけど、7時45分に入ることができました!

 

さすがにここは空いてる😄

子どもたちは昨日諦めたワンダーランドの乗り物に乗りたいというので、ワンダーランドにまずは向かうことに✨

 


f:id:fhmm:20230313225255j:image

昨日は人が多すぎて撮れなかった場所で悠々記念撮影もできました!

あれもこれもと乗ることができ子どもたちも「早く来てよかったー」と大満足の様子❤️


f:id:fhmm:20230313225519j:image

かわいいご飯も食べました!これ、めっちゃおいしかった✨

 

今日はExpressパスを持っていたので、マリオのエリアに入れる時間まで並ばずに乗れるアトラクションに行くことにしました!

まずはジョーズ!!

ジュラシックパークのトラウマがあるので、何度もこのアトラクションについて説明し子どもたちと乗り込みました😆そのかいあって子どもたちはビビりながらも楽しんでくれました😄


f:id:fhmm:20230313225940j:image

お決まりの場所でしっかり写真撮影もしました!

 

所々、ジェットコースター系にはビビりながらも子どもたちも次々と乗り物楽しんでくれてよかった!

いよいよ、子どもたちお待ちかねのニンテンドーワールドへ行ける時間に!!

 

いそいそとみんなで向かったのでした😆

続く…