アラフォー主婦のつぶやき

思うことを自由気ままに

保護猫の子猫を迎えたい②

数日後保護猫の飼い主さんより連絡が!

保護猫の子猫を譲渡してもらえることになりました!!!

 

今週の日曜日子猫ちゃんと対面し1週間のトライアルとなりました。

特段何もなければそのまま譲渡となるとのことです。

 

早速いろいろとペットショップに出向き、子猫ちゃんを迎えるにあたり必要なものをチェックしてきました。

 

1ケージ

2トイレ

3クッション

4餌、給水器

5爪とぎ

6おもちゃ

7猫砂、ペットシート

 

を用意することにしました。ただ行った先のペットショップはさんなに在庫が豊富ではなかったため、楽天ランキングをチェック!!!!

ほぼほぼネットでお世話になりました。

 

 

 

ひとまずこんな感じ。

また実際の感想は猫ちゃんを迎えてから伝えていければと思います。

 

保護猫飼い主さんより、子猫でまだ高さものぼれないのでトイレは100均の水切りで十分とのことで、水切り、受け皿はダイソーでゲット!

おもちゃもかわいいものはダイゾーにはたくさんあったのでダイソーでゲットしてきました。

 

頼んだ商品は順次明日以降届いてきて、お迎え準備も着々と進んでいく予定!

 

日曜日が待ち遠しくて仕方がない!!!