アラフォー主婦のつぶやき

思うことを自由気ままに

ついに明日

保護猫ちゃんが明日やってくる!!

せっせと猫ちゃんを迎えるためのケージ作りを頑張りました!!

 

子どもたちも手伝ってくれ素敵なお家ができたと思う(*^^*)

 


f:id:fhmm:20221112200854j:image
f:id:fhmm:20221112200904j:image

 

猫ちゃんの様子を見ながら色々変えていこうと思ってます。

 

とりあえず前回のブログであげた商品に関しては概ね満足かな。

 

後は猫ちゃんのキャリーケージを探さなきゃな。

病院行くのに慣れるためにも早めに用意してたほうがいいらしい。

 

今目星をつけているものをご紹介!アイリスオーヤマのこれ。

楽天と値段を比べるとアマゾンのほうが安かったのでアマゾンで買おうかな。

 

普段使わないときに邪魔にならないよう折りたためる方が便利かなと思ったり、猫ちゃんがこの中で落ち着けるようあまり大きくないほうがいいのかなと思って。

 

 

 

もうちょっと調べてぽちっと注文しようと思っています!!

 

明日の今頃には新しい家族が(^^♪

 

子供たちと子猫ちゃんを迎えるにあたっての心得も勉強しより楽しみになりました。