アラフォー主婦のつぶやき

思うことを自由気ままに

子猫ちゃんとご対面


ドキドキしながら待った日曜日!!

家族中みんなソワソワ😄

「ピンポーン」とインターホンが鳴るなり玄関に駆け寄る子どもたち!

 

保護主さんがお家まで子猫を連れてきてくれました。

ゲージの位置やトイレのこと、ご飯のこと、保護した状況など丁寧に細かく教えてくれました。

 

さっそくお家の中を探検する子猫。

全くもの応じせず探検してくれている✨

そしていきなりトイレが成功!!

お水も飲んでくれ更に感動!!

 

犬しか経験のない私は、子犬のときのトイレのしつけが本当大変だった記憶が😥

初めての場所なのにいきなりトイレを成功させた子猫ちゃん!!あまりのギャップに本当衝撃を受けました。

 

ある程度説明と様子を見届けてくれた保護主さんはあとを託し帰っていきました。

 


f:id:fhmm:20221115170519j:image

少しゲージに入れて休ませようと思い、ゲージの中へ。

さっそくご飯も食べてくれました!

そしてハンモックの中で寝始めました。

 

疲れたよねー😢

ゆっくり我が家に慣れていってね!!