アラフォー主婦のつぶやき

思うことを自由気ままに

マリと子犬の物語

maお題「邦画でも洋画でもアニメでも、泣けた!というレベルではなく、号泣した映画を教えてください。」

 

この映画は映画館出た後も涙が止まらず嗚咽レベルでした。

 

当時柴犬を飼っていたのもあるかもしれないけど、なんでこのわんちゃんこんな泣ける演技ができるのかしらと涙が本当とまらなかった( ;∀;)

いままでここまで泣き続けた映画はありません。

けっしてバッドエンドではないけど、それぞれの思いが痛いほどわかり当時この場にいたらと思うと胸が張り裂けそうでした。

 

震災により家族と離れ離れになってしまった動物たちはたくさんいますよね。

 

いろいろ考えさせられる映画でした。