アラフォー主婦のつぶやき

思うことを自由気ままに

にこのこと

にこが来て、3人の子育てとバタバタ!!

バタバタは増えましたが何とも毎日癒やされる✨✨

 

この無防備な寝相を見せてくれたとき、我が家にも慣れてくれたんだととっても嬉しく思えました😄
f:id:fhmm:20221202202716j:image

そして日に日に無防備さが!!

このぽっこりのお腹なんとかわいいんだ🥰
f:id:fhmm:20221202202753j:image

 

前回からの続きですが、

 

 

悩んでたトイレ問題からのこのトイレを買ってみたけどとてもよかった!!

値段もお手頃で今のところ問題なし✨

 

夜寝てるとき「あぁ、ウンチしてるわー」って砂の音で気づくんですが、寝落ちできるレベル!

前は寝落ちできないレベルのニオイで夜でも這ってトイレ掃除してました😂

 

蓋をあけるとポワーンとニオイはやってきますが、ちゃんと掃除したら大丈夫✨

 

しばらくはこのトイレでやってみようと思いました!!