アラフォー主婦のつぶやき

思うことを自由気ままに

USJ⑤


ついに念願の場所に!!

 

f:id:fhmm:20230314225832j:image

ワクワクが止まらない様子の二人😆

この土管を抜けると、、、、


f:id:fhmm:20230314225921j:image

ついに手の前に現れました✨✨✨

でもまぁ、すごい人だこと😁

 

Expressパスの時間を買う際、マリオの入場時間を一番早い時間で取ればよかったとあとから思いました。入場時間は決まってるけど、出る時間は特に決まってないので、入場時間が後になればなるほど人が溜まっていくんだろうなと🤔

 


f:id:fhmm:20230314230240j:image

ブロック一個叩くにも人が多くて大変でした🤣でも根性でできるとこはやっていきました!

そしてずっと楽しみにしていたマリオカートへ☺️


f:id:fhmm:20230314230346j:image


f:id:fhmm:20230314230440j:image

これ、すごい!想像していたものとは全然ちがった!!ちょっとここにこんな感じに出るの!?と今の技術にびっくり✨✨母はかなり頑張り169枚のコインをゲット!お兄ちゃんは80枚、妹は56枚でした😀お母さん、すごーいと子ども達が褒めてくれました笑

 

その後、ヨッシーにも乗り、キノピオ、マリオ、ルイージにも会うことができました🥰


f:id:fhmm:20230314231307j:image


f:id:fhmm:20230314231318j:image
f:id:fhmm:20230314231406j:image

お土産売り場でもお年玉を握りしめ、好きなものを買うことができ子どもたちもとっても喜んでくれて本当よかった❤️

 

ただキノピオカフェが整理券制度だったとは気づかず今回は断念してもらいました。

次は何年後になってしまうかもしれないけど、そのときはまた来ようねと近い、任天堂ワールドを後にしました😊