アラフォー主婦のつぶやき

思うことを自由気ままに

USJ⑥

 

そして念願のニンテンドーワールドを堪能し、最後Expressパスの指定の場所がハリーポッターエリア😊

私はここもめちゃくちゃ楽しみにしていましたが、一度もハリーポッターに触れたことのない子ども達😥

ここに来る前に少しどんなもんかチラッと見せたけどまったく興味を示さず🤣



f:id:fhmm:20230315210739j:image


f:id:fhmm:20230315210747j:image

母は映画に本にぜーんぶ堪能した人だから再現度の高さにただただ脱帽✨✨✨✨✨

 

子どもたちは???という感じだったけど付き合ってくれた😄

夜もまたきれいなんだろうな😃

 

この日は福岡に帰らなくては行けない日。楽しかった時間もあっという間に過ぎ、乗らなくてはいけない電車の時間が刻々と近づく😢

 

子どもたちも「帰りたくない!まだまだいたい!」と。後ろ髪を引かれながらも出口へと向かう。


f:id:fhmm:20230315211545j:image

最後に「楽しかったねー、またくるよー」とUSJに手を振りみんなで新幹線に乗り込み帰路につきました🚄

さすがに新幹線は爆睡の子どもたち💤

私はそれを横目に缶ビール😁また飲んでる笑

叩き起こして新幹線をおり、無事お家に帰りました。

お家で待っててくれたお父さんに口火を切ったかのように楽しかったことを話してました😆


f:id:fhmm:20230315212535j:image

 

お土産もたくさん買ったね!!

 

あぁ、本当楽しかったな😄✨✨子供とこうやって出かけられたのも嬉しかった!

一番下が生まれてから下に合わせてもらってたとこも多かったから、上二人も本当に喜んでくれていい時間でした☺️

子守を買って出てくれた主人にも本当感謝感謝の思い出いっぱいです!!

 

これにてUSJ体験記一旦終了🤗